パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオ見ました

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メグの手術のビデオ見てきました
先生にとって初めてのケースだったのですが会心の出来だったようで詳しく説明してくれるのですが、素人のお母ちゃんにとっては生々しくて見ているのが怖い部分がありました(なにせ無修正ビデオなので)
メグの様子は元気元気 でも看護婦さん達にフーフー吹きまくっているそうです
おどろき家に来てから人に対してフーフー言ったことがありません
ちょー甘えんぼさんですぐにゴロゴロちゃんになっていました
痛かったのかなー もうチョッとしたらお家に帰ろうね
家で暫くようすを見て切り離し手術です
暖かくなる頃には治っているといいね

病院の近くに鷲神社があります
いつも気になっていたのですが今日チョッと寄ってみました
結構大きくて古い神社でした
母が元気な頃お祭りのお囃子に参加した事がありました
大きなお祭りであちこち練り歩いたそうです
母がお囃子に参加している事は知っていましたが全然興味がなくて見に行きませんでした
神社の人がいたので少しお話をしました
そのお祭りの事を良く覚えていて色々話して下さいました
お揃いの浴衣にピンクのおこし、編み笠被ってぞうりを履いて***
母が亡くなった後沢山の衣類を捨てましたが確かその中にありました
取っておいても仕方がないと思い捨ててしまいました
父に話をしたら写真があるそうです 見たことがあるような気がします
せっかくの晴れ姿を見に行かなくて親不孝な事をしました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオ見ました パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる