アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おめでとう りえ 一歳
おめでとう りえ 一歳 りえが一歳になりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 18:46
四十九日
四十九日 今日はチビの四十九日 チビ 皆の所に行ったかな 行かないね チビはおうちが大好きで猫の部屋より パールと一緒にいるのが好きだったものね 皆の骨壷は四十九日を過ぎると2階に帰るのだけど チビはこのまま一階にいようね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 18:56
体重測定
体重測定 チビの体重測定 重い重いと思っていましたが*** 4.2キロ 生後半年でこの重さ 大人になったらいったいどのくらいの重さになるのでしょう それに比べてりえの軽さ 全然大きくなりませんでした もうすぐ1歳 女の仔だから可愛くていいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 13:59
花鰹
花鰹 チビ 鰹節デビュー  2.3日前は皆が美味しそうに食べているのを眺めているだけ チョットたべてみたけどこれな〜に  それが味を覚えたら食べる食べるモリモリ食べる  美味しいでしょう お母ちゃん わざわざ鰹節専門店で買ってくるんだから  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 20:04
りえ姉ちゃん
りえ姉ちゃん 今朝 チビがキャットタワーのボックスに入っていると りえ姉ちゃんがやってきて上と下で遊び始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 20:55
6月10日12日
6月10日12日 6月10日 ハル   12日 ソラ 二人の命日でした ハルは男の仔でしたが心優しい穏やかな性格 ソラはまだまだお子ちゃまでかわいい盛りに逝ってしまいました それぞれの命日にはお母ちゃんの心も痛いです せめて色々なエピソードを思い出して偲びます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 20:48
家族になりました
家族になりました お試し期間が終了 これでチビUは我が家の15番目の仔になりました 15番目なのでイチゴ君? いいえ やっぱりチビになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 20:39
新チビ
新チビ 新しい家族が増えました チビに似ていたのでおもわず申し込み やってきたのはアメショーミックスのモルト君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 20:28

<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

パールの瞳 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる