アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
福子
福ちゃん 朝から元気なく心配になって病院へ お母ちゃんは仕事があるのでお父ちゃんが連れて行った 見た目では悪い所が分らないので注射と点滴 帰ってきてからお母ちゃんがなんの注射?って聞いたら 分らないとお父ちゃん えーー  一応聞きましょうね 仕事から帰ってきて様子を見に行くと*** 逃げる 逃げる お母ちゃんの顔を見たとたん逃げまくる なんで 病院へ連れて行ったのお父ちゃんでしょ 少し元気が出てきたかな まだ1歳まえ 何があるかわからない チョット心配... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 19:25
ダブル命日
今日はパコとチビの命日 不思議な縁で結ばれていたお二人さん パコが拾ってきたチビ そして自分の命日にチビも連れて行ってしまった 皆天国で元気かな お母ちゃんもお父ちゃんもどうにか元気にやってますよ もう暫らく待っててね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 19:28
連休
連休 連休が終わりました この連休で出かけたのは一日だけ 何処にも行くあてがなく何となく見つけたのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 19:17
大移動
昨日 ウミ メグ チビ のワクチン接種 パールの狂犬病注射 フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました ニャんはそれぞれ一匹づつキャリーに入れパールは抱っこ クローバー動物病院の先生はシャカシャカして手早くて気持ちが良い あっという間に注射をしてもらいさっさと家に帰ってきました 福子の涙目はすっかり治ったのですが今度は大吉 くしゃみの連発 先生に話をして抗生剤を貰ってきましたが*** 大吉体に似合わず怖がりで薬を飲ますのが大変 さっと口に入れてもそのあとペッぺペッぺ吐きだしてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 21:02

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

パールの瞳 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる