パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のお祭り

<<   作成日時 : 2015/09/06 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお祭り
影祭りなのでなんだかしょぼい
最後のみこしが帰ってくる頃急に雨が降り出した
最終地点の公園に到着した時には雨も土砂降り
画像

雨に濡れながら皆さらに興奮状態
お祭り野郎に天気は関係ない

暑い夏もそろそろ終わりの感じ
暑いさなか冷蔵庫の冷えが悪くなり修理を頼もうと家電量販店へ
10年過ぎているのでメーカー修理になると言う
自分でメーカーに電話することにしてチョット参考に冷蔵庫売り場見学
そこに現れた某メーカーのおじさん
思い切って安くしますと言われ心が動いた
今までと同じ位の容量で前に買った時よりもずっと安い
よし 買った
おじさん すかさずもう少し大きいものがあると言う
5千円アップで***
まいった まいったお母ちゃん
買いました
その冷蔵庫がやってきた日
皆興味深々
そこに移っているのはだれだ
大吉君です
画像

チビくんです 
画像

グラックミラーの冷蔵庫
おしゃれでスタイリッシュだけど我が家には

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のお祭り パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる