パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン

<<   作成日時 : 2015/11/17 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はりえ 大吉 福子
ワクチン接種に行ってきました
大はキャリーに入れようとしたら大暴れ
お父ちゃん 名誉?の負傷 指2か所
お母ちゃんは福を捕まえたらチーチー攻撃 廊下にも点々と滴が***
さすが大物りえは2匹が大暴れしているのにベットの上で何かしらとのんびり
ワクチンも無事に終わりお会計の時に仔猫を連れたお姉さん
1カ月位の仔猫 保護した子という
何とそのお姉さんはチビの前ママでした
Mさん 気がつかなくてごめんなさい
チビの写真をメールしなくちゃと思いつつ先延ばし
なんだかんだと言っているうちに1週間過ぎ2週間過ぎ
今年もあっという間に終わりそうです

10月から始まったねこちぐら作り
カルチャーセンターで1カ月に一度ラタンで作ります
4回で完成
画像

底板に縦芯を刺して少しぐるぐる平らに編みます
画像

上に向かってぐるぐる
画像

猫の入り口部分をのこして行ったり来たり
来月はいよいよ上の部分でここが難しいらしい
いいかげんなお母ちゃんはそれなりに出来ればいいので気にせず作ってしまおう
カルチャーセンターで1つ 家で2つ 作っています
皆待っててね 来年出来上がるよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる