パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS チビの膀胱炎

<<   作成日時 : 2015/12/29 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この2.3日チビがトイレに出たり入ったり
膀胱炎かなと思い昨日 亀有の病院へ
あれー もうお正月休みだ 
そのままUターン
家に戻っていつもの梅島動物病院へ電話
今日の10時40分予約が取れて 朝行ってきました
昨年の4月にも膀胱炎になっていますねと言われ あれ〜あれ〜
何にも覚えていない
抗生剤の点滴をしてもらったころから何となく思い出してきた
そういえば 太い注射器3本分の点滴で背中がボコボコになっていたな
これから何処でもお正月休みになるこの時期に病気になってくれてありがとう
お母ちゃんゆっくり休めそうにありません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビの膀胱炎 パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる