パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫つぐら完成

<<   作成日時 : 2016/01/10 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

昨日土曜日 最後の講習会
入り口の周りの飾り編み
前回 一応やり方を聞いてはいたのですが家でやってみると訳が分らなくなって***
ノートにも簡単に説明を書いておいたのに自分で書いた文章の意味が分らない
理解力の衰え 老化現象
やはり先生と一緒に聞きながら作らないと出来ませんね
出来上がった猫つぐらを皆にお披露目
なになにと寄ってきたけど1分で飽きてそのまま放置
お母ちゃんが4カ月もかかって作り上げたのに
人間が面白いものが猫にとって良い物ではないと思い知ったお母ちゃんでした

チビの具合は相変わらず
トイレに入りっぱなしではなくなったけど何回も出たり入ったり
お母ちゃんのベッドの掛け布団の上で力んでいる
ほんのチョッピリ出ているようでお布団が濡れている
元気もあるし食欲もある
2週間 薬を飲んでもこの程度
連休が終わったらまた病院だよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫つぐら完成 パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる