パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ

<<   作成日時 : 2016/01/17 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩11時38分
出ました 出ました
ジャージャーオチッコ
病院で点滴に食欲増進剤を入れてもらったのに
夜ごはんはパス
それでも少しづつ元気が出てきてソファの上から飛び降りて
お母ちゃん お父ちゃんと顔見合せてビックリ
でもそのあと廊下で固まっていた
1階に抱っこで下したらファンヒーターの前でまったりしていた
そのあと2階に帰ってから炬燵に入ってひと眠り
起きてトイレに入ってすぐに出た
お母ちゃん思わず拍手 拍手
長かった 
去年の暮れから3週間以上
やっと光が見えてきました
今朝はドライをポリポリ
11時に病院で点滴(食欲増進剤入り)
夜ごはんもポリポリ良く食べていた 
今日の体重は5.65キロ
6キロ以上あった体重があっという間に減ってしまった
これからは処方食
なかなか食べなくてどうしたらいいんだろう
今日は取りあえず普通のご飯
なんでも食べなくちゃ元気が出ないもんね
明日からは少しづつまぜまぜ
お母ちゃん少し安心したら疲れがどっと出ました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる