パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ

<<   作成日時 : 2016/02/08 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日チビの通院
すっかり元気になってうるさい事このうえなし
病気で心配するよりは100倍もマシだから文句を言ったらいけませんね
エコーで見ると前回よりは膀胱内のジャリジャリは少なくなっていた
完全に処方食に切り替えたのでその成果がありました
1ヶ月後に最後の通院
よかった よかった
ソラが2歳になる直前に亡くなったのでお母ちゃんは随分心配した
これで一安心です
今までお世話になっていた先生がご自身の開業のために
3月いっぱいでお辞めになると聞きました
先生には結構長い間診て頂いていたので残念です

水道の蛇口を取り変えました
今度は***
画像

蛇口がのび〜〜〜る
お母ちゃん2.3年前からこれに変えたくてホームセンター等で見ていたのです
でも結構な値段で工事費もかかるのでなかなか踏み切れずにいたら
チラシがはいってきて工事費込みでまあまあの金額
すぐにお願いして先週の土曜日に取り変えました
パールのシャンプーは台所のシンク
こののび〜る蛇口ならお母ちゃんも楽々
パールも時間短縮で楽々

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる