パールの瞳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一難去ってまた一難

<<   作成日時 : 2015/06/24 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日 朝からメグがゲーゲー
どうしようか 一日様子を見てからに**  
元気もないし動かない
日曜日 朝胃液を吐いた
ご飯は食べず
夜 缶詰めをあげたら小缶の三分の一位食べた
元気も出てきた
月曜日 すっかり元に戻っておなかすいた〜〜
やれやれ一安心
何だったんでしょう
 
夜の八時過ぎ
パールがキャンと鳴いた
左目をギューとつぶっていて涙が一杯
お母ちゃんが見ようとしても堅く瞑ったまま開かない
火曜日 朝一番で病院へ予約
目の状態は少し開いているが涙はいっぱい
四時過ぎの予約で病院へ
検査した貰ったけど眼球に問題なし
目も開いている
取りあえず目薬だけもらって帰宅
また夜八時過ぎ キャンと鳴いて目をつぶっている
どこかにぶつけたかなにがあったのか分らない
しかし今度はチョットの間目をつぶっていただけで開き方は大丈夫
涙は多めに出ているけど問題なさそう
水曜日 朝からぱっちり開いている涙は心持多いかな
何だったのでしょう分らないことだらけ
お母ちゃん疲れました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一難去ってまた一難 パールの瞳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる